powercuisine’s blog

メタボを気にせず食ったもの、飲んだもの、出逢った人々のこと。 そして、人生の悲しみ、喜び、なんてことないこと。

ドロンします

f:id:powercuisine:20170406161931p:plain

「じゃ、僕は、この辺でドロンします」と言ったら、

一緒に居た若い娘たちは、一瞬「?」という顔をした。

仲良くしている、2回り下のNoriちゃんの誕生日を祝い焼肉屋で肉会。

その後、近くの落ち着いたBarに移動して、小一時間経った頃。

久しぶりの六本木だったので、他にも寄りたい店があった。

Noriちゃんも、一緒に居たYuiちゃんも美人だし、気立ても良いし、ある意味いい女である。 

でも、どうしても2回りも下だと、恋愛対象ではない。

正確に表現するとエッチしたい気持ちが起こらないのである。

そこで、他の店に顔出すことを選んだのだが、そのとき「じゃ、僕は、この辺でドロンします」と言ったら、まったく通じなかったという話。

やはり、若い娘たちとは、付き合えないのかも (^_^; 

「お後は、よろピクね」